




お寿司な気分の週末、気になっていた江戸銀さんを訪問。お寿司屋さんのカウンター席はテンション上がる~。カウンター越しの店主との会話も楽しいんですよね。
まずはお通しで一杯。いいあんばいに煮つけてある! 次に刺し盛りで一杯。ほぼ大トロの中トロが美味。そして立派な生ガキをつまみに一杯。磯の香りが広がります。最後に握りで一杯。やっぱりお寿司は旨い! 今宵もおいしいお酒をいっぱいいただきました。
まずはお通しで一杯。いいあんばいに煮つけてある! 次に刺し盛りで一杯。ほぼ大トロの中トロが美味。そして立派な生ガキをつまみに一杯。磯の香りが広がります。最後に握りで一杯。やっぱりお寿司は旨い! 今宵もおいしいお酒をいっぱいいただきました。
■行徳 江戸銀
市川市行徳駅前2-12-13
TEL.047-358-4987









