おうちで撮った自慢の花フォトを紹介します。
※情報は応募時のものです
紫陽花(レモンキス)

レモンライム色からピンク色に変化する品種ですがブルーに変化しました。(でこぽん)
紫陽花

ガクアジサイとおたふくアジサイが一緒に咲いています。(よしこさん)
プルメリア
3年前に枝をいただき去年初めて咲きました。今年は3本の枝から花芽が付きました。
かれんなかわいい花です。(くうちゃん)
エキノプシスオキシゴナ
サボテンの一種 「エキノプシス]の花。白く大きな花が特徴で、春から初夏に咲きます。
花は数日でしぼみますが、とても華やかで美しい花です。(はなこ)
ポポー

幻のフルーツ、ポポーの種をベランダの鉢に植えて3年目、今年花が咲きました。
これから果実になるのが楽しみです。(たいち)









