記者あしもの投稿を見て、南行徳メトロの「台湾まぜそば はなびさん」の閉店を知り(手前みそですみません)、こちらのまぜそば好きの家人に連絡!食べ納めに行って来ました。まずはオオヤギさんの焼鳥をつまみにビールでひと息ついてから、締めにチーズカレー台湾まぜそばを味わいました。ランチでまぜそばを食べに来ていましたが、2つの店の料理を注文できる夜の楽しみ方は知らなかったな…。28日の閉店までにもう1回行けるかしら?
台湾まぜそば はなび 炭火焼鳥 オオヤギ
デフリンピックって知ってる?2025年11月に東京で初開催!
【浦安駅周辺エリア】開発が進む駅周辺のNEW OPEN・移転リニューアルOPEN情報
【ジモトを動かす人】Vol.6|ダンスでジモト・江戸川区を動かす、ダンサーKODEE ONE(コーディーワン)さん。その想いと行動力に迫る
『えどイン・フェス‘25 / できたて小松菜グルメ祭り』文化・スポーツ・グルメ満載の冬イベント|1/25開催に変更
<ご近所さんの生活 第14話 武井 怜>エッセイ漫画 【毎週更新】
『正しい意見の話』第85話公開!ご近所さんの生活(武井 怜)|ベイちばinfo
【閉店情報】マルエツ行徳店が7/19(日)をもって閉店【市川市行徳駅前】
【閉店情報】イオン市川妙典内 ヴィレッジヴァンガードが6/30(火)をもって閉店【市川市妙典】
待ってました!日本橋 稲庭うどんと丼めし 金子半之助 イクスピアリ店【浦安】
アジアンの香りがいいね! 今日のランチはセブンイレブンのパッタイ