8月9日(土)の10時半ごろ、行徳駅前の広場で、市川の梨・幸水を販売していました! 猛ダッシュで列に並び、残りわずかというところで買えました(1袋限定だったのが残念)。 小ぶりだけれど甘みと酸味のバランスが絶妙、シャリシャリ食感もいい。幸水が好きだわ~。 そして、市川の梨はやっぱり最高!
エッセイ漫画 <ご近所さんの生活 第9話 武井 怜>【毎週更新】
デフリンピックって知ってる?2025年11月に東京で初開催!
マンガ『夏の訪れ』第115話公開!日々浦安(前田 海)|ベイちばinfo
『たった一度の奇跡かもしれない話』第74話公開!ご近所さんの生活(武井 怜)|ベイちばinfo
浦安駅前で歯のセルフホワイトニング体験 初めてでも利用しやすい45分ケア、1回5トーンアップ目安
【リニューアルオープン】 「トライアル西友 浦安店」プレオープン7/6(月)~9(木)、 グランドオープン7/10(金) 【浦安】
南行徳公園のネジバナとクチナシの花【行徳】
カルディでメキシコフェアやっていました【浦安地元グルメ】
行徳も南行徳も!ミスドの大行列に遭遇【行徳地元グルメ】
出水期を前に本格的な水防訓練