【NEWOPEN】イクスピアリにできたもんじゃ屋「モヘジ」に行ってきた!【浦安地元グルメ】
4/28(火)に舞浜イクスピアリの3F グレイシャス・スクエアにNEWオープンした月島もんじゃの「モヘジ」に行ってきました。オープンの翌日の祝日だったため、行列を並んで入店。 入 … 続きを読む 【NEWOPEN】イクスピアリにできたもんじゃ屋「モヘジ」に行ってきた!【浦安地元グルメ】
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください