【NEWOPEN】イクスピアリにできたもんじゃ屋「モヘジ」に行ってきた!【浦安地元グルメ】

4/28(火)に舞浜イクスピアリの3F グレイシャス・スクエアにNEWオープンした月島もんじゃの「モヘジ」に行ってきました。オープンの翌日の祝日だったため、行列を並んで入店。       入 … 続きを読む 【NEWOPEN】イクスピアリにできたもんじゃ屋「モヘジ」に行ってきた!【浦安地元グルメ】